UK Votes To Leave EU


UK Votes To Leave EU


銀嶺の覇者 / レインボー


運命の輪
運命の輪が廻りはじめた
もう誰も止めらない
いいかい、私こそ希望なんだ
希望の光が降りそそぐ
燃える熱い気持ちを誰も止められない

熱気に満ちた演説がきこえはじめた
人々が熱狂する
誰かが離脱と叫んでいる
再び栄光の独立を勝ちえるために

私は銀嶺の覇者なのだ

私は希望
真の独立の道を教えよう
一緒に戦おうじゃないか
私は困難な道を選んだかもしれない
離脱と残留
残留派の甘い考えはすべてお見通しだ

熱気に満ちた演説がきこえはじめた
人々が熱狂する
誰かが離脱と叫んでいる
再び栄光の独立を勝ちえるために

私は銀嶺の覇者なのだ

君たちは何をしてほしい
(移民問題、巨額な負担金・・)
すべて私が解決してみせよう

私は銀嶺の覇者なのだ

みんな聞いてくれ
私はこの国の救世主だ
この苦しい状況からみんなを助けよう

私はシルバー世代の覇者なのだから



対自核 / ユーライア・ヒープ


投票いかないって本当?
誰も君の投票のことなんて詮索しない
今までだって間違った選択なんてしてこなかった
過去を振り返って、自分自身を見つめてみな
怖がらずに、この国を想う気持ちを見つめるんだ

そうすれば答えが出る
自分自身を見つめるんだ
自分自身を見つめるんだ



剣を棄てろ / ウィッシュボーン・アッシュ


マイクを置け
もう戦いは終わった
この戦いには、勝者も敗者もない
道は閉ざされる
疲れた目をモニターに向ける

進むべき道を願って
集会に参加した時もあった

マイクを置け
栄光の加盟国体制は終わった
離脱派の勢いを止められない出来事
離脱という荷を背負い、歩かねばならない
傷付きながら旅は終える

残留だけを求めて
集会に参加した時もあった



ビリーヴ / シェール


懸命に説得を試みたが
全く聞く耳を持とうとしない
交渉は決裂した
これ以上話すことは何もない

貴国が脱退するのは非常に悲しいことである
すぐには信じがたきことだが
当方もやれるだけのことはやった
貴国はこれから孤立の道を歩むことだろう

国民は脱退して国がよくなるって信じてるのか
これは私見で、公式見解ではないのでオフレコでお願いする
そこまで強い国じゃないだろう
国民が信じてるほど、強い国じゃないはずだ

われわれにどうしろというのだ
黙ってそちらの要求をのむかって
そんなの出来るわけないだろう
もう後戻りは出来ない

また動き出すには時間がかかる
強力な体制を維持するには一致団結が必要だ
時間をかけて考えてみた
貴国はグローバリゼーションがわかってない

国民は脱退して国がよくなるって信じてるのか
これは私見で、公式見解ではないのでオフレコでお願いする
そこまで強い国じゃないだろう
国民が信じてるほど、強い国じゃないはずだ

とにかくこの危機を乗り越えるしかない
ここからは強力な一枚岩だ
一国がぬけても大丈夫
そんな国もう必要ない
必要ないんだ
われわれだけでやっていける

国民は脱退して国がよくなるって信じてるのか
これは私見で、公式見解ではないのでオフレコでお願いする
そこまで強い国じゃないだろう
国民が信じてるほど、強い国じゃないはずだ



007 死ぬのは奴らだ / ポール・マッカートニー&ウイングス


君が若かった時
心になんの秘密もなかった
君はいつも言っていた 「みんなと共存して生きていこう」
(それが理想だってね)
(それが理想だってね)

でも僕達たちが生きているこの変わり続ける世界が
仕組まれた陰謀だとしたら

約束しよう
罠にかかって死ぬわけにはいかない 陰謀者を叩きのめす
そして一緒に暮らそう 死ぬのは奴らだ

どうしたんだ
やる時はきっちりやれよ
下手打つなよ 用意はいいか
あいつらまとめて地獄送りだ

君はいつも言っていた 「欧州で共存して生きていこう」
(それが理想だってね)
(それが理想だってね)

でも僕達たちが生きているこの変わり続ける世界が
仕組まれた陰謀だとしたら

約束しよう
罠にかかって死ぬわけにはいかない 陰謀者を叩きのめす
そして独立するんだ 死ぬのは奴らだ
死ぬのは奴らだ

Leave a comment


Email will not be published
Website example